忍者ブログ

楽天の商品をアフィリエイトするブログ

楽天で見つけた気になる商品の紹介記事を書いています。

40代に話題のたった3秒、高濃度炭酸美容ミストの効果は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

40代に話題のたった3秒、高濃度炭酸美容ミストの効果は

今、40代世代の女性を中心に話題になっている! 
プリュ カーボニック リバイバル ミストはたった3秒の
高濃度炭酸美容ミストについての効果をご紹介してみます。







疲れた肌や毛穴のどんより顔に炭酸美容が効果的と注目されていますが、
反面、炭酸ガスは皮膚から浸透して毛細血管を広げ、局所の血行を良くする
効果もありますが、高価な機械よりも、入浴時に花王のバブを使ったほうが
効果的・・・・とか。

炭酸水」に、そんな魔法の様な効果も劇的な効果もありません。・・・・
美容師さんの意見・・・とか

炭酸美容って何がいいのですか? との効果の質問も多く聞かれます。


■プリュカーボニックリバイバルミストの4つの特徴がこんなにすごい!

①高濃度炭酸100%! (炭酸泉10の10倍以上は質が違う)


②豪華な美容成分が19種類配合!(乾燥肌の毛穴にもトータルケア)


③たった25円! (1回当たり目安で高級炭酸美容感覚を満喫)


④驚きの3秒炭酸ケア!(いつせもどこでも手間なしで使える)



  

■高濃度炭酸100%!

ヨーロッパ炭酸泉の濃度は1,000PPMと言われていますが、プリュカーボニック
リバイバルミストは10倍以上の最大15,000PPMの濃度。

■豪華な美容成分が19種類配合!

プラセンタエキス・Wヒアルロン酸・フラーレン・ダイズエキスなどの保湿、
毛穴ケア、ボツボツ、透明肌、癒しリラックス効果

■たった25円! (1回当たり目安で高級炭酸美容感覚を満喫)

 


■驚きの3秒炭酸ケア!(いつせもどこでも手間なしで使える)


 プリュカーボニックリバイバルミスト3つの上手な使い方は・・・

Step.1 洗顔後、タオルドライした顔全体に、約20cmほど離して
    3~5秒間、まんべんなくスプレーする。

Step.2 手のひらで優しく包み込むように顔全体に馴染ませる。

Step.3 お手持ちの乳液やクリムで整える。



 
以上、この4つにこだわって、疲れ肌・毛穴汚れ・どんより顔が
気になる方に高濃度炭酸100%!が含まれたお肌ケア維持に最適な

■高濃度炭酸100%ミストの評判は?

一回で効き目を実感。 
メルマガの魅力的な広告で衝動買い。  そんなに期待していませんでした。
お風呂上がりにお手軽にとりあえずうるおいを・・ってくらいで。
もともと持ってたこちらのEGFディープモイストマスクを夜の洗顔後に貼って、
その上から軽くスプレー!   外した後にもう一回軽くスプレー。
すると、毛穴がキュってひきしまって、つるつるになるのを初回の一回で実感できました。
これはすばらしい!!
物ごころついたころからの悩みの毛穴の汚れ・・・もしかしたら、若い頃より、
今の年齢になって初めてようやくちゃんとしてきたのではないかって思うくらいです。
               【たっきーうさねこさん  40代 女性】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
★きゅっとします。
以前から気になっていて、今回スーパーセールでGET!炭酸ミストは初めて使いましたが、
肌に痛みもなく柑橘系の香りが爽やかでいいですね。
毛穴がきゅっとして、染み込むと香りも消えるので手持ちの乳液などとも香りで
ぶつかることなく使いやすいと思います。
いつものケアに、この炭酸ミストで肌の調子も化粧のノリもよいので、これかの
効果もら期待大です。
特に、毛穴がきゅっとして肌に透明感がでる感じ?が気に入っています。
ただ、はじめの数回はミストにならず直線的な感じででてきたので、不便かもと
思っていましたが、ミストになって使いやすさが実感できました。
             【RARA27さん  30代 女性】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
リピートです。
乾燥しやすい季節なので、 いつでも どこでも 
3秒エステ気分を味わっています
お蔭で 肌がしっとり もっちりしてきました
【candy☆melody♪さん  50代 女性】

------------------------------------------------------------------------------
などと、まずまずのレビューでした。
◆シューッとひと吹き、たった3秒!高濃度炭酸100%ミスト!
今だけ送料無料!でお気軽に試せる。


こちらから詳しい商品説明をご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この商品は、かなり人気品薄状態ですが、楽天市場にはまだありました。
■ご興味のある方は、早めのチェックをされたほうがいいですよ!

楽天市場でお買い物するときは、楽天カードを持っていると大変お得です。
楽天市場の1ポイント=1円の楽天スーパーポイントがゲットできるのはご存知でしょうか?
楽天市場で何も買わなくとも、楽天カードを作るだけでポイントが貰えます。

 ネットで見つけた気になる商品、プリュカーボニックリバイバルミスのご紹介でした。

ご訪問いただいて、ありがとうございます。

また是非遊びにきて下さいね!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■効果のあるダイエット

無理せず効果を実感できる、自分にぴったりのダイエット関連の情報をピックアップします。

スポンサードリンク

フリーエリア

田崎真珠の株主優待