忍者ブログ

楽天の商品をアフィリエイトするブログ

楽天で見つけた気になる商品の紹介記事を書いています。

ガッツリメイク、鼻のザラつきの洗浄クレンジングジェル!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガッツリメイク、鼻のザラつきの洗浄クレンジングジェル!

ガッツリメイクで気になるのが、毛穴に残るメイクをそのままにしておくと、
鼻のザラつきや毛穴の開き、黒ずみなどではないでしょうか!


そこで、今、使っているクレンジングを、毛穴の奥のメイク残りを隠すから
無くすためのクレンジングに見直して、お肌に負担をかけずに、毛穴奥の
メイク残りも確実に落とせる洗浄クレンジングジェルをご紹介しましょう。

このプリュアミノモイスチュアクレンジングジェルは、スタッフ全員で、
何と2000本以上の試して、5年かけて納得できる自信のクレンジグを
完成させたとのスグレモノです。

■5つのメカニズムが毛穴の奥のメイク残りを落とす!


1)負担をかけずにメイクがふわっと浮き上がる!

 8種類のアミノ酸(セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・
 アルギニンなど)とメイクが馴染みやすい

2)毛穴の奥の奥まで優しいクレンジング!

  マンナンスクラブは、(こんにゃくの植物繊維からつくられる)あらゆる
  サイズの毛穴や小じわに、大きさが変化対応して、溜まったメイクの残り
  や汚れを吸着。

3)しとりプニプニ♪洗い上がりはまるで美容液!

  天然植物エキスをはじめ14種類の美容成分を99%以上も贅沢配合。
  だから、お肌がしとりプニプニ♪

4)ミネラルオイルフリーでエクステもOK! 

  まつげサロン(東京恵比寿)でも、このクレンジングジェルを使用して
  まつげエクステを付けている方にも安心して無理なく落とす。

5)低価格・利便性・安全性とお肌に思いやりの誰でも気楽に使える! 

 たっぷり300gの大容量で低価格、濡れた手でも入浴中でも使える
  5つの刺激フリーでピリピリ感や敏感肌にも安心して使える。

 
以上、この5つにこだわって、毛穴に残るメイク、鼻のザラつきや
毛穴の開き、黒ずみなどガッツリメイクで気になる方に最適な

■プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェルの評判は?



プツプツいちご鼻の結果は。

肌質は、夏は脂性肌、冬は混合肌です。
---中略---
肌にのせ、クルクルした感じはメイクが取れている感じはなく、コレ落ちてんの?て感じ。
次はスクラブの感じがしてきて、柑橘の香りがしてきました。
とりあえず、いつも通りの感じでクルクルして洗い流したらビックリ!
頬、口の周りはしっとり。そして鼻はツルツル!
100%は取れてないですが、60~70%くらいは角栓取れました!
鼻のザラつきは軽減されてます。
使用から一週間立ちますが、コレは凄くいいです。 【mani96さん  30代 女性】
----------------------------------------------------------------
自分に合ったクレンジング探し。

只今クレンジング・洗顔・シャンプー等色々自分に合った物を探し回っている
最中で、今回こちらの商品を購入してみました。
今までW洗顔不要を使用していた為その点W洗顔が面倒ではありますが、マスカラ
と良く馴染みスルリと落ちメイクの洗浄効果は良いです。
洗い上がりのツッパリも全く無くしっとりしています。
個人的にジェル状が好きなのと、界面活性剤フリーもお肌に嬉しいですし濡れた
手OKも助かります。
多くの方が記載されている通り、ポンプの戻りが悪いのは確かです。
完全に元の位置まで戻らないので、自分で上に引き上げてまた押すといった
感じになります。  こちらがマイナス点。
デザインに関しては、シンプル且つ透明のボトルなのでひと目で
残量確認出来良いです。
現在使用3週間目で1/4使用したところです。
価格と量からして3ヶ月程度持てばいいのではないでしょうか!!
自分の中では上位にあるクレンジングです。  
【まじょっこちびめぐさん 30代 女性】
----------------------------------------------------------------
高評価に納得。

クレンジングとプラセンタのマスクを同時購入しました。
1度使っただけ(マスクも併用しました)で翌朝肌がつるっとして、
ふっくら柔らかくなってるのを実感。スゴイです、コレ。
毎日使うと翌朝の肌がどんどん柔らかくつるんとしてきた感じがして
嬉しくなりました。  好評価納得です。
毛穴の汚れも以前のモノ比較すると落ちが良いですし、洗い上がりも
つっぱり感もなくて良いです。
使い方が難しくないのもいいですね。   【Luna*hさん  40代 女性
-------------------------------------------------------------------------------------------
などと、まずまずのレビューでした。

◆送料無料! 2015年上半期コスメ大賞入賞!ランキング1位♪
こちらから詳しい商品説明をご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この商品は、かなり人気品薄状態ですが、楽天市場にはまだありました。
■ご興味のある方は、早めのチェックをされたほうがいいですよ!

楽天市場でお買い物するときは、楽天カードを持っていると大変お得です。
楽天市場の1ポイント=1円の楽天スーパーポイントがゲットできるのはご存知でしょうか?
楽天市場で何も買わなくとも、楽天カードを作るだけでポイントが貰えます。



 ネットで見つけた気になる商品プリュアミノモイスチュアクレンジングジェル
    のご紹介でした。

ご訪問いただいて、ありがとうございます。

また是非遊びにきて下さいね!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■効果のあるダイエット

無理せず効果を実感できる、自分にぴったりのダイエット関連の情報をピックアップします。

スポンサードリンク

フリーエリア

田崎真珠の株主優待