忍者ブログ

楽天の商品をアフィリエイトするブログ

楽天で見つけた気になる商品の紹介記事を書いています。

20代前半からの薄毛の悩みにバイタリズムスカルプケア シャンプー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

20代前半からの薄毛の悩みにバイタリズムスカルプケア シャンプー!

今回はバイタリズム スカルプケア シャンプーのご紹介です。







巷には色々な育毛剤や育毛シャンプーも発売されて、色々と試している方も
多いのではないでしょうか?

20代前半から薄毛や若ハゲに悩んでも、特に女性の場合は、この若さで病院に
行くのは恥ずかしさもありますよね。

それでも、年々薄毛の進行が気になれば、行かざるを得ない状況だと分かっています。
そして、皮膚科行くとおそらくプロペシアの治療をされるでしょう?








■「抜け毛・薄毛」の原因・要因は大きく分けて2つです。

①女性ホルモン分泌量低下により男性ホルモンが相対的に増加して、
軽い男性型脱毛症
となっている場合があります

(一般的に女性も副腎で男性ホルモンが作られており、通常でも男性の約10分の1
程度血中にあります) 



②頭皮の血行不良です。
これには色々な要因で、現在頭皮の色が「青白くなくて赤みを帯びている」状態で
あれば血行不良を起こしている可能性があります。

■薄毛対策に大切な3つのポイント!

1)頭皮を清潔な状態に保つこと。

2)シャンプーをするときは、頭皮の血行を良くするためのマッサージ。

3)髪や頭皮を乾燥させすぎないこと。

この3つのポイントが薄毛対策に必要です。


■バイタリズム スカルプケア ・・頭皮と毛髪への5つのこだわり

1)頭皮と毛髪を同時にケアができる
  ピロミジロール配合


2)界面活性剤や合成着色料を使用しない。
  ベビー用にも使われている、肌に優しい植物由来の洗剤を使用。
  うるおいをキープして、当否の乾燥を防ぎ柔軟性を保つ。


3)ノンシリコン製法
  頭皮の毛穴汚れや皮脂を痛めてしまうシリコンをノンシリコン製法。


4)保湿成分・植物IPS成分・8種のアミノ酸のこだわり成分配合
  頭皮を健康な状態に保ち、傷んだ毛髪を修復する。


5)バスルームをデザインチックした商品パッケージ
  見た目の良い商品パッケージのデザイン化。


 
この5つにこだわって、毎日のシャンプーをヘアケアして、頭皮環境を健康に保つ
『予防ケア』スカルプケアシャンプーを提供しています。

■スカルプケア シャンプーの評判は?

大満足です。

今回2本目、ジムに持っていく用に購入しました。
シャンプーのみの購入です。
ちなみに僕は、髪が細くて頭皮がオイリーなのが悩みです。
洗浄力はさほと強くない…という情報があったので洗い上がりが心配でしたが、使ってみると洗い上がりも良かったです。(確かに頭皮のさっぱり感は前のシャンプーの方がありましたが、皮脂を落とし過ぎても良くないようですし)ワックスを付けていても、2度洗いか、ちょっと多めにシャンプーを使えば充分泡立ちます。
ドライヤーで乾かすと、曖昧な表現ですが、とてもいい感じです。ナチュラルに仕上がる感じです。使い続けたいシャンプーです。オススメ  【20代 男性 カツマシさん】


使い心地良好。
 
 
使用感 スッキリとした洗い上がりで髪というより頭皮をしっかり洗えます。  
仕上がり 根元の毛が立ち上がりフワッとします、香り アロマのいい香りです。
価格 他の頭皮ケアのシャンプーよりも手頃だったのでこちらにしました。
見た目 オシャレでプレゼントにぴったりだと思いました。 【20代 女性 ぬnぬさん】


商品性、お値段ともに秀逸!

購入目的は、抜け毛予防、フケ対策、コストパフォーマンスです。
この商品を見つけたのは、美容師さんから教えて貰ったシャンプー解析で、評価はなか
なかの高得点。で、楽天で探したらレビューも良かった!→購入1週間ほど使ってみた
感想で圧倒的に違うのは2点。
1、洗髪後しばらく変な汗(睡眠不足の際のような汗?)が出なくなった。
2、洗髪後のかゆみが極端に減った。
洗髪中の泡立ちはしっかりしていて、サラサラになります。
ただ、シャンプーだけでは、シットリまとまらないのでコンディショナーなどは必要かと
思います。
フケはそこそこ減りましたが0にはなりません。
感想としては以上ですが、400mlで2,000円前後という値段でこの効能は、秀逸でしょう。
次回も購入しようと思います    【30代 男性  ujy1978さん】



などと、まずまずのレビューでした。

◆MEN'S CLUBの美貌男コスメ大賞。
 スカルプケアシャンプー部門 2015 堂々第1位獲得の
 こちらから詳しい商品説明をご覧下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 シャンプーとマッサージのシンプルな方法ですが、続ければ効果はあるはず!





 ネットで見つけた気になる商品、スカルプケア シャンプーのご紹介でした。





ご訪問いただいて、ありがとうございます。


また是非遊びにきて下さいね!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■効果のあるダイエット

無理せず効果を実感できる、自分にぴったりのダイエット関連の情報をピックアップします。

スポンサードリンク

フリーエリア

田崎真珠の株主優待